<< | main | ただ、気を許して今ここでスピードを緩めてしまったら失速してしまいますよ。 >>
▼5000円で換金OK▼

〓1記事更新5千円〓





▼5000円で換金OK▼

〓1記事更新5千円〓

アドセンスを超える最新のユーザーマッチ広告

このピタットマッチは、単なるコンテンツマッチ広告ではなくアメリカで最も反応が高いといわれているユーザーマッチを採用しているとのこと。

さらに、以下の6つの約束を宣言しているので、アドセンスよりも安心して稼ぐことができるというのです。

 ●約束1 理由無きID削除がありません。

 ●約束2 アドセンス級のキーワードマッチを演出!

 ●約束3 永久Aランクプレゼントキャンペーン中!

 ●約束4 2ティアが10%ももらえます!

 ●約束5 ユーザーマッチシステム導入のため高クリック!

 ●約束6 1クリック単価は日本最強設定!

急いで登録しよう!

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1394

サービスのスタートは、当初、6月1日、21:00〜
オープン予定しておりましたが、おかげ様で、現時点で、

掲載者様 1324名

広告主様  234名

という、予想外の反響をいただいております。

そこで、急遽スタートを早め、
既にスタートを開始させていただいております。

現時点で、掲載者様も広告主様も広告を
掲載することが可能となっておりますので、
広告掲載をスタートしていただければ幸いです。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1394


▼5000円で換金OK▼

〓1記事更新5千円〓




コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/31 8:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/31 8:30 PM
メタボ 予防
メタボ 予防に関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
  • メタボ 予防
  • 2007/05/31 8:42 PM
リアディゾン 画像
リアディゾン 画像に関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
  • リアディゾン 画像
  • 2007/05/31 8:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/31 9:49 PM
中国製製品の危険性…問われる安全性
以前より中国では農作物に大量の農薬を使用したり、畜産物や養殖水産物から発ガン性物質や使用禁止の抗生物質が検出されるなど、食品の安全性については疑問視されてきました。
  • 健康雑学辞典
  • 2007/05/31 10:53 PM
ピタットマッチ登録開始
コンテンツマッチ広告「ピタットマッチ」の新規登録が本日より開始されました。
  • アフィリエイトで自由を
  • 2007/05/31 10:58 PM
アフィリエイト
しかし、 Googleアドセンスはいつも危険と隣り合わせです。 ●いきなりのアカウント停止 ●コンテンツ不足による警告 ●複数アカウントの禁止 そんなGoogleアドセンスに変わる新しいクリック型の広告システムが開始されました。
  • アフィリエイト
  • 2007/05/31 11:25 PM
カーゴパンツ
カーゴパンツの魅力を語ります!こだわりのカーゴパンツを大紹介!カーゴパンツの選び方など。
  • カーゴパンツ
  • 2007/05/31 11:43 PM
ぴたっとマッチ
アドセンスでお悩みの方に朗報!クリック単価日本最強のコンテンツマッチ広告が登場!
  • ぴたっとマッチ
  • 2007/05/31 11:52 PM
大逆転
大逆転最終奥義
  • 極意
  • 2007/05/31 11:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/01 12:47 AM
新しいコンテンツマッチ広告
アドセンスのようにID削除もなく。クリック単価は国内最高。こんなに稼げていいんですか?
  • ピタットマッチ完全攻略
  • 2007/06/01 7:00 AM
ぴたっとマッチ!!アドセンスを超える!新コンテンツマッチ広告♪
ぴたっとマッチ!!が遂に誕生しました。 ぴたっとマッチは、アドセンスを超える新コンテンツマッチ広告です♪ ■ぴたっとマッチの特徴    理由無きID削除がありません。    アドセンス級のキーワードマッチを演出!    6月中に5000円稼
  • アフィリエイト☆ノウハウ共有して稼ぐREOのブログ
  • 2007/06/01 8:37 AM
遂に出た■300名が約束どおりの月5万円超え達成!
ついに発見しました。ネットで稼ぐアフェリエイト入れ食い地帯!この方法で稼げなかったら100%代金返金いたします。面倒なことは一切ありません。全31ページ、読めば必ず稼げることがわかるはずです。
  • http://nnet4.seesaa.net/index20.rdf
  • 2007/06/01 8:54 AM
打倒アドセンス新コンテンツマッチ登場
いつもトラックバックありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします
  • http://reporepogame.livedoor.biz/
  • 2007/06/01 9:58 AM
アドセンスブースト2007
アドセンスの最終兵器が登場しました。素人が1月から始めて3月には50万超えを果たした 取り組みやすい私にも出来そうな方法が残らず暴露されています。
  • アフィリエイトでサクッと稼ぎましょう
  • 2007/06/01 10:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/02 5:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/05 9:46 PM
ぴたっとマッチ広告オープン
あなたのホームページやブログなどのサイトやメルマガで、ぴたっとマッチを紹介し、あなたの紹介コード経由で新規の掲載者登録があった場合、 その紹介した掲載者のアフィリエイト報酬の10%を2ティア報酬として、ぴたっとマッチ本体の収益から還元されます!!
  • ぴたっとマッチで稼ごう!
  • 2007/06/06 9:36 AM
【6月6日22時値上げ】発売12時間で成功事例続出!!
アドセンスX−FILEとも呼べる”高額ゆるゆるキーワード”10,256個一挙暴露!3日目には1日$3...
  • オカルトマダムの独り言
  • 2007/06/06 5:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/07 7:21 AM
藤本美貴△なんと過去にKAT-TUNメンバーとも交際があった!?その人物とは・・・!?【画像】
写真誌に熱愛をスクープされ、モーニング娘。を脱退した藤本美貴(22)だが、実は恋多き女で過去にはKAT-TUNのメンバーと付き合っていたこともあると・・・続き なんと過去にKAT-TUNメンバーとも交際があった! KAT-TUNのメンバーがデビュー前に藤本美貴と交
  • 藤本美貴△なんと過去にKAT-TUNメンバーとも交際があった!?その人物とは・・・!?【画像】
  • 2007/06/07 8:39 PM
アドセンス業界騒然!ゆるゆる高額キーワードパッケージ@ブログアフィリエイト入門!
訪問ありがとうございます。【ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐ@ブログアフィリエイト入門! 】のmiyukiです♪今日は午前中からビリーズブートキャンプをやってひと汗かきました。いつも後回しにして夕方くらいにやろうと思うと、何かと忙しくて結局できなく...
  • ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐ@ブログアフィリエイト入門!
  • 2007/06/08 3:55 PM
ぴたっとマッチが騒がれている理由
Googleアドセンスで、クリック単価とアクセス数を上げる秘密の方法
  • アフィリエイトとブログで稼ぐ月収100万円情報
  • 2007/06/11 12:03 PM
アドセンスは初心者向き
アフィリエイトの神様がオススメの「アドセンス」とは?アフィリエイトで商品を販売するのは実は結構大変なのです。あなたが作られたホームページやブログに沢山商品を並べても正直、なかなか「売れません!」・・・普通は。しかし、商品を売るのではなく「クリック」し
  • アフィリエイト神様のセミナー
  • 2007/06/12 3:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/12 11:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/19 11:37 PM
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
  • マナブならcocoガイド
  • 2007/08/12 7:23 PM
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
  • マナブならcocoガイド
  • 2007/08/13 4:14 PM
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
  • マナブならcocoガイド
  • 2007/08/13 9:59 PM
すごいキーワードアドバイスツールをみつけました・・
最強?キーワードアドバイスツール
  • ノーリスクで月20万円稼ぐ!
  • 2007/08/16 12:11 AM
はじめまして
スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m
  • マナブならCOCOガイド
  • 2007/08/23 5:50 PM
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
  • マナブならcocoガイド
  • 2007/08/31 5:38 PM
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
  • マナブならcocoガイド
  • 2007/08/31 7:55 PM